【踏み出す不安>日頃の不満をそろそろやめませんか?】

お知らせ

心の中に何か解決したいことがある、
日頃話す人とは違う人から考えを聞いてみたい、
知り合いを増やしたい、
このままだとマズイと思ってることがある、としても、
多くの人は、そのまま何年も、何十年も行動せず、同じところをぐるぐるまわっています。
それはなぜなら、
踏み出す不安>日頃の不満 だから。
人は決まった日常からほんのちょっとでも踏み出すのが怖いのです。
けれど、自分の外側の日常がすごい勢いで変わっていく今、
心の堂々巡りをやめなければ、自分の内も外も不満だらけになってしまいかねません。
オンラインカフェでは、
自分の小中高大の同級生、自分の子供でつながったママ友、職場の人、以外の知り合いができます!
電車や飛行機に乗らないと会えない距離の人の考えが聞けるかもしれません!

勇気とは言えないほどの一歩で、
不安>不満 から抜け出しませんか?
新しいつながりは、堂々巡りのアナタから抜け出す道を見せてくれるかもしれません。

10/30 第三回無事終了しました!

次回 第4回Online Healing Cafe for Mothers 19:30~ はまもなく募集です。

タイトルとURLをコピーしました