【あなたは、自分の子供で人体実験をしますか?】〜予防接種法改正案が衆議院を通過してしまいました!

ココロとからだ

DNAワクチン、RNAワクチンが今までのワクチンとどう違うか、一番親しいドクターに聞いて下さい。
副作用もわからないこのワクチンをまず自分の子供にも打ちたいかどうか、一番仲良しのドクターに聞いてください。
そして、医療従事者の皆様。
人を助けたくて医療従事者になったのではなかったのですか?
その手で人体実験に加担しないで下さい。
自分の子供に打たなければいいという話ではありません。将来の子供の配偶者も、既接種者じゃない人から探さなくてはいけないのです。
副作用は直ぐに出るとは限りません。
10年後、20年後の可能性は大いにあります。
学校が義務化したら、私は学校はやめさせます。子供の命と将来の方が大事だから。
住んでいる自治体が義務化したら引っ越します。子供の命と将来の方が大事だから。
パスポートや免許証が接種を義務化したら、子供にも無しで暮らして貰います。
健康じゃなきゃ乗り物にはどうせ乗れません。

メディアが間違ったことを伝えるはずがないと信じてる方々。
政府が国民に不利なことをするはずがないと信じてる方々。
陰謀論だと鼻で笑う方々。
陰謀論という言葉を作った人たちをご存知ですか?
これは何十年も前からの単なる計画です。
歴史を政治を国際情勢を、世界がどういう構造になっているかを学べば誰でもわかることです。
様々な圧力から、黙って事態を見守ってきた方々。
子供の健康や未来を奪われてもあなたは静観しますか?
子供達の命や将来よりあなたが大事にしているものはなんですか?
お金ですか?今の肩書きですか?会社ですか?世間体ですか?
私は右でも左でもありません。
なんの宗教も信じていないし、支持政党もありません。
ただ、子供を守りたいだけの母親です。

あなたの子供を守る人は、あなたしかいません。

タイトルとURLをコピーしました